NEWS

フリーメール、携帯メールをご利用のお客様へのご案内

携帯電話アドレスやフリーメールでご注文いただきましたお客様に、当店からのメールが届かないというご連絡を頂いております。
当店では、通常ご注文後48時間以内にご案内メールをお送りしており、お支払い方法で〔コンビニ決済〕を選択された場合、ご注文の確認と同時に、コンビニでのお支払いのご案内メールをお送りしております。お手続きをされないまま、お支払い期限の1週間を過ぎますとシステムの都合上、自動でキャンセルとなってしまいます。

・注文したのに確認メールが届かない
・コンビニ決済の支払いメールが届かない/コンビニでの支払い方法がわからない
・発送完了のメールが届かない/注文した商品がどうなっているのかわからない

上記にお心当たりのある方は、下記に記載しております注意事項をご確認下さいます様、お願い致します。

-----
携帯電話アドレスをご利用の方へ
-----
携帯電話アドレス(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.sftbank.jp)をご利用の場合、「受信拒否設定」により当店からのメールを受け取れない場合がございます。
当店のドメイン[@stores.jp][@falma.co.jp]の受信許可設定をお願いします。
・@stores.jp(キャッチシューPROオンラインストアからのご連絡)
・@falma.co.jp(キャッチシューPRO責任者からのご連絡)

【各携帯の設定方法はこちら】
ドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

AU
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

ソフトバンク
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/

※なお、キャッチシューPRO オンラインストアは、スマートフォン以外の携帯電話(ガラケー)からの閲覧・お買い物に対応しておりません。大変申し訳ありませんが、ご注文時に携帯電話(ガラケー)のメールアドレスのご利用はお控えください。

-----
フリーメールご利用の方へ
-----
フリーメール(@yahoo.co.jp / @hotmail.co.jp / @gmail.com)をご利用の場合、フィルタリング機能や迷惑メール防止対策などにより「削除済みフォルダ / ゴミ箱 / 迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまう場合がございます。
ご注文後、48時間以内に注文確認のメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダをご確認ください。

以上の注意点をご確認いただいてもメールが確認できなかった場合は、お手数ですがお問い合わせフォーム、もしくはメール・お電話にでお問い合せください。

●キャッチシューPRO オンラインストア お問い合わせフォーム
https://catch-shu.stores.jp/inquiry

●株式会社ファルマ/キャッチシューPRO オンラインストア(担当 伊藤)
Mail:catchshu@falma.co.jp
Tel:03-3468-0010(平日10:00〜17:00)